CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
COUNTER
Blog List
meromeropark
いろいろ
tuna.be
OTHERS


SPONSORED LINKS

アラシ&ブイシックスに日々癒されるメイのブログ。(時々ディズニー)
気軽にコメント&メール等どうぞ♪
    




| - | | - | - |
いいねぇ〜

  って、よくないよっ!!!笑


というわけでお久しぶりでございますメイでございます。
特に何もないですが現れてみました(笑)

現在、翔さん主演ドラマ「家族ゲーム」が絶賛放送中なわけですが
ほんとおもしろいねー!!!!!

こういう役好きだわ!神山しかり。
話の流れも面白いし、続きが気になって仕方ない。
にしても最初は、進研ゼミのCMしてる人なのにいいのかね!?って思ったけどね〜
ぶっちゃけ謎ディはほとんど見ていないので(イマイチあのノリについていけんかった)
役者・櫻井翔を久々に見ています。
やっぱ櫻井翔は茶髪だよ!!!!!あとピアスしてればもっといいんだけどね!!!

そんなこんなで久々のニッキでした。
また気が向いたら現れますのでさらばじゃー。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 嵐【櫻井翔クン】 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝!!!!!

櫻井翔
祝・三十路突入!!!!!




というわけで翔さんお誕生日おめでとうございます!
私のスーパーアイドルのあなたもついに30。
おっさ…いや大人の男になったねぇ〜笑
茶髪でピアスだった頃がちょっと恋しいときもあるけど櫻井翔は櫻井翔なので。
どんな彼でも応援していこうとおもいますよ!
だーいすきよっ あーいしーてーるっ!(今日はやけに素直なメイさんでした・笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 嵐【櫻井翔クン】 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごぶさたでー

 ってことでご無沙汰です!メイです!
2011年初ブログ!イェェェェェェェェェイ!!!!!


っておい!もう2011年も終わるわ!!!!!
にしても酷いねこの放置っぷりね…
メイさんは元気です。大学を卒業して社会人になりましたが元気です。
相変わらずあほです。いくつになっても根本は対して変わらないのです。(爆)


うーんでもアラシゴトに関しては、ちょいついていけてないかなぁ。
社会人になったら大学生に戻りたくなった。
あの頃は時間もあったし今よりも元気もあったし…
あっ、でも今の方がおかねはあります!おかねならあるわよ!!!!(大した額じゃないくせに)

今回の嵐コンはね、9月3日の国立公演に参戦してきましたよ。
メイさん今地元香川に住んでるから。
この日タラちゃん(台風)のおかげで遠征がちょう大変だったから…!
どうにか行けたんですけどあのときは焦ったよねー。。
コンサートは凄くたのしかったです!雨で大変だったけどなーw
ペンライトをジップロックに入れて持っていったらすごく役に立ったよ!!

自担ドラマすらもろくに見れてなかったりするメイさんですが
今年もお世話になりましたーっ☆(これが今年初ブログだっつうに)
気が向いたらちょこちょこ現れたいと思います。ので来年もよろしくどうぞ☆
あ、わたしツイッターやってますので知りたい方は個人的に聞いてくださいなー。


ではでは、皆様よいお年を!




| ワタクシゴト | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday〜☆

☆★☆ Happy Birthday 

           Dear Satoshi.O☆★☆



遅ればせながら。
大野智くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!!
思いっきり日付詐称でごめんなさい(汗)

祝三十路!祝みそにぃ!
すごくふわふわした30歳よね・・・笑
そこがいいんだけども!さとしマジ天使だし!!!笑

当日はツイッターでひたすら「さとし」連呼してたし
夜に嵐友さん5人でお祝いしてきたよん^^
3段のケーキでお祝いして、ひたすららぶれいんぼー踊って…笑
すげい楽しかったです。

そうそう。
東京ドーム公演ラストではサプライズがあったようで、
レポ見て思わず感動した〜!
さとしくんは幸せ者だなあ!そんなさとしくんの周りにいる4人も幸せ者だなあ!
そんな彼らを見てるあたしたちファンも幸せ者だな〜!(*´ω`*)

30歳になったさとしくんも大好きです。すてきな1年になりますように…☆


| 嵐【大野智クン】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
でこ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



翔さんの、でこ@えむすて



かわいかったです。




それが言いたかっただけっていう(笑)


| 嵐【歌番組】 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
11周年。

嵐さんデビュー11周年おめでとうございます!

あーんど、紅白歌合戦の白組司会もおめでとうございます!!





今日はダブルでおめでたい日でしたねぇ。
ホントはもっと早くニッキ更新したかったんだけど、嵐に浸りすぎてこんな時間になってしまいました(笑)
今日あたしにしては珍しくずーっと嵐のDVD見てたの。
デビュー日だからっていうのと、コンサートの余韻もあって。
単純に、やっぱこの人たちが大好きだなーって思った。

紅白の件もそうですが、嵐を取り巻く環境は変わっていってますよね。
アルバムがミリオンセールスを記録したり、チケット取れなかったり、グッズ買うのも新曲予約するのでさえも苦労したり。
だけどそれでもいい意味で変わらない嵐がいて、そんな苦労も忘れちゃうくらい彼らに元気をもらって。
だからずっとついていきたくなるんだろうな、って思います。
いろんな人から愛されるんだと思います。

11周年経って、12年目も。
嵐や嵐が大好きでたまらない人たちと過ごせていけたらいいなぁ。

嵐、おめでとう!
これからも大好きです^^


| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dear Snow

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんこそば〜(やる気のない挨拶。笑)


 先日、男女逆転「大奥」を観てきました。

あたし、本当に話の内容もあんまり知らなくて。
とりあえずにのみあ出てるし、レディースデーだし観てくるかぁ〜っていう感じで観に行ったんですけど(爆)

なんか気づいたらめっちゃ泣いてた…!!!!!(驚)
気づいたらパンフレット買ってた…!!!!!!!!(笑)


ちょっと内容にも触れてるので、続きに書きますね!
続きを読む >>


| 嵐【映画】 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
オヒサシー!

ニッポンノミナサン、オヒサシー!!!

ということでこんにちは。メイです。
相変わらずの不定期登場です(笑)
ニッポンノミナサン〜とか言ってる割に、別に海外にも行ってないです(笑)ハロートウキョウ!!


書いてない間、何がありましたっけ。

大奥公開とか、アルバムミリオンとか、その会見とか、羽田空港のなんちゃらセレモニーに大野さん相葉さん松本さんとか・・・

って書いてない間っていうか最近のことばっかだな!!(爆笑)
それくらい色々あったね、ってことですよ。
そういうことにしとこうよ!(おい)

とりあえず、智くんが事務所に入って16周年とか和子さんお誕生日とか、アルバムミリオンとか色々おめでとうございます!!
(さらっと誕生日祝ってみた。笑)


AStudioも見ましたけど、なんか色々涙ちょろりだったわ。
「あの頃(今と比べて売れてなかったころ)には戻りたくない、って言われたら、そうは思わない」みたいな発言あったじゃない。
グッときたなぁ。
そういうところが、ずっと嵐についていきたくなる理由だとおもうな。
しかし小原くんにはビックリした!相変わらずのイケメンである。


なんか最近のしやがれが案外面白くて(大泉洋の回とかね)
割と普通に楽しめているわけですがこれいかに。
ゲストとの相性次第って感じではあるね。
言ってもまだ始まったばかりだし数年は手探り状態だよなぁ。
嵐ちゃんだって、今はあのスタイルで落ち着いてるけど色々迷走してたし(爆笑)

まぁ深夜枠カムバック希望なのは変わってないけどね!



そんなこんなでわたしは元気です。
相変わらずマイペースにオタクやってます。
あ、就職決まりました。立派なとまではいかなくてもちゃんとした社会人にはなりたいなーとおもってます。



ではでは、またいつか!(笑)


| - | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY 27th BIRTHDAY

☆★☆HAPPY BIRTHDAY
Dear Jun.M☆★☆

最近潤くんがかっこよすぎて、
櫻井さんそっちのけで見てしまうことが多々あります(笑)
輝いてますね!もちろん虹色にね!(笑)


めざましもとくだねも見逃したうえに、
オンタイムで夏虹見られませんでしたが/(^o^)\

27歳の潤くんのますますのご活躍を楽しみにしてます!


改めて、松本潤くんお誕生日おめでとうございます☆


| - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Summer splash!

8月ももうすぐ終わっちゃいますね。
メイです。こんばんは!


嵐の夏も始まりましたね。

今年は参加できないだろうなぁと思っていた国立競技場公演、参戦してきました。
グッズに6時間並んでかなり体力持ってかれましたが(笑)初日ってやっぱ楽しいなー!

一応レポ書こうかな〜と思ってたんですが、なかなかPCに起こせてなくて(汗)
需要ありそうならうpしよっかなぁ〜とか思ったりしとります。


そういえば嵐コン前日は、ヨンアさんがゲストのときの嵐ちゃんで行ってた、赤坂の焼肉屋さんに行ってきましたー!
嵐ファンのお客さんもいたなぁー。
野菜とお肉おいしかったー!!
お酒も飲んで楽しかったなぁ^^


| - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |